ゴリラバイク

もう自分のライフサイクルでは頂上を越えてやや下降気味のマリオカートWii

最近プレイした任天堂のゲームって、楽しさの絶頂は凄く高い。
しかし何故かその絶頂が落ちかけると決してつまらなくないはずなのに、つまらなく感じてしまうのは気のせいだろうか。

DSのマリオ、マリオカートテトリス
Wiiスマブラ、スポーツ、マリオカート

この辺みんなそう。
しばらく期間おくと楽しいんですけれどね。

でもマリオカートWiiテトリスDSあたりはまだいいほう。


さて、マリオカートですが4/27現在



Wi-FiVSレーティング 7516VR
VS勝利数 1226勝 683敗

バトルは一切Wi-Fi対戦しておりません。


使用カートはマッハバイク&ディディーコング



レート8000が壁。


7000代ならガチンコで戦えばいい勝負できるんだけれども、
8000超えると運がからまないと勝てないことが多い。



昨今ネットに繋いでスタート12人並ぶと8割がバイク。
そしてその8割の半分がバウザー&ファンキーコング


もはやマリオカートでなくゴリラバイク。