バッテリー初回 Mr.Children 『少年』

聞き取れる範囲でEDの『少年』歌詞

君のその内側へと 僕は手を伸ばしているよ

日焼けしたみたいに 心に焼き付いた
君の姿をした○○になった

蝉が死んでいったって 火照りがとれなくて
まだ消えずにいるよ

僕の中の少年は 汗まみれになって
自転車を飛ばして 君に会いたいと急ぐ

迷いも悲しみも 全てをぶちまけてくれたっていいよ
僕が全部受け止めるよ
受け止めるよ

声質は「旅人」や「Worlds end」みたいな若干のシャガレ
「タイムマシーンに乗って」までいかない感じ。



フルで聞いてみないと何とも言えないですが、「未来」ほど爽やかでないが、
apで夕暮れになってから歌ったら盛り上がりそうな曲調でした。
歌詞から予想するに発売は夏の終わりかしら。


ドラマ本編は一切見ておりません。
録画したEDを繰り返して見ただけ。
時間があったら見てみよう。