「甘太郎」で飲む

クレームじゃないんですけれど、飲んでて結構イライラした。

事実だからもう店名も言うけれど、埼玉県大宮駅東口の甘太郎。


クーポン使用で、3時間焼肉食べ放題飲み放題¥4,000

まぁ学生御用達のコース。



冷凍ガッチガチのペラペラ肉が出てくること
生ビールはなくて、瓶ビール


そのくらいは予想していたので、それには一切文句はないんですが、
画像の奥を見てもらえるとわかるんですが、御飯がボールに3人前ドカッと…。


しかも取り皿なし。


「お前みたいなヤツは焼肉のタレ入れる用の容器によそって食ってろ」ってことか。


ライス3頼んだら1人用の茶碗サイズの容器に入れてくるのが普通でしょ。

店員呼んだら普通の平皿3枚渡されるとかもう…。



おまけに帰ってからHPみたら頼んだコースの中に

◆お漬け物盛り合わせ
◆大根サラダ
◆フライドポテトとえびせん
◆サーモンのタタキ
◆焼肉各種
◆野菜盛り合わせ
◆ビビンバ
ジェラート

食べ放題メニュー以外に出てくるものがこれだけあった。


あれ?一切出てきていないんですけれど。


各店によって異なるって書いてあるけれど、一切出てこないって異なりすぎやしませんか?


もう二度と自分からは行かない。