はじめに

<このブログの紹介>

カテゴリーで説明すると

「ラジオ、アニメなど」⇒各項目について意見や愚痴
「雑記」    ⇒ホント愚にもつかない駄文
「はじめに」  ⇒自己紹介などなど



<自己紹介>

名前「Chab」とか「ちゃぶ」でお願いします。

今年の4月に大学3年になる私大文系大学生です。

残念ながら男性です。

趣味だとか性癖だとかは後々わかると思います。




<開設意図>

今年後半に差し掛かると就職活動という人生の岐路があります。たぶん。

それに備え自分の意見を言える力をつける、
日々を綴るという意図で駄文をアップしていきます。

以上は建前。

本音は最近、成人式に出席し身近な人間のアクティブな活動に刺激されまして、

単身でどこまでアクティブに動けるのかを探る意図と
新たなコミュニティの作成だったりします。

ニュースだとか趣味について記事を書くことがメインとなっていくと思いますが
割と頭の中身が軽い人間なので間違えたり偏った文章を書くと思いますが、それはそれで大目に見ていただけると幸いです。