伊集院光 深夜の馬鹿力 第646回 渋谷のLOFTで売ってるものはお洒落

猥褻婦人ことワイフのミカさんに、白蟻がついていないようなDVDラックを買ってきなさい!と言われLOFTに行った伊集院。




極彩色(ごくさいしき)を「きょくさいしき」と読むトークが若干気になったけれど、フリートークは今回も良回。

極彩色の読み間違いはMr.Childrenの「LOVEはじめました」という曲でも同じ間違いをしているというのは余談。

たまたまミスチルファンだったので読み方を知っていただけですけどね。
そこで仕入れていなければ間違いなく「きょくさいしょく」って読んでた。



話を戻してLOFTのお洒落家具の話。

部屋のレイアウト全てがお洒落じゃないとパステルカラーの家具は浮くよなぁ。
生活感のないようなオシャレ部屋に住んでる人とはあまり関わりたくないのは自分だけでしょうかね。
かといってゴミ屋敷は嫌ですが…何事も程よい位置がいいです。



続いてビデ倫の話。
ケツ穴解禁は確かにノーサンキューです。
ケツ穴オンリーなら全部隠してくれていたほうがよかったのに。

ビデ倫トーク長かったわ!


音575、ないないあるある、途中PS3のレースゲームの話を挟んで、ダジャレGメンと続く。

そのままエンディングトークで今回も終了。


コーナーは並の面白さだったかな。
一億人が泣いた!のコーナーがなかったからまだましか。