加藤浩次の吠え魂 第47回

「加藤浩次の吠え魂」
自分がはほぼ毎週欠かさずに聞いているラジオ番組の1つです。
前身の極楽とんぼの吠え魂からのヘビーリスナーです。

金曜夜中3時からというかなりシンドイ時間帯の放送ですが、
面白いからいつも起きてます。

さて、先週の金曜に放送されたSW第47回の放送のあらすじと感想でも。



<番組の流れ>
前半はココリコ遠藤(いてもたっても遠藤)が千秋との離婚について語る。
その後、前回遠藤ゲスト時の歌「千の風+t.A.T.u.」の反省会。
そして番組ヘビーリスナーの森三中、黒沢が飛び入り参加。
ゲストでいつもアクの強い遠藤を黒沢が圧倒し、加藤はもう空気状態。
そして最後に吉本芸人大西ライオンが参戦しカオス状態になりエンディング。



<感想>
前半の遠藤ネタは鉄板で面白かった。
会話始ってすぐ遠藤が加藤のことを「カジさん」と呼び出したのに爆笑。
途中の歌の話で少しダレるが、黒沢乱入から番組ブースのテンションがアップして大変なことに。
黒沢が乱入してきていきなり話し出した瞬間は蒲団の中で声出すくらい笑ったけれど、そのうち「こいつ五月蠅いなー」と思い始めた。

JUNK帯のヘビーリスナーだったらもう少し空気読んで出るだろーと思っていたが、
最後まで聞いてみると、あのテンションで正解だったな!と思った。黒沢さすが。

今回一番笑ったところは、

遠藤が「あの人(謹慎山本)の誕生日にこの歌を捧げる」と言ったあとの、
加藤「おめーあいつの話すんじゃねえよー あいつもう40だぜ 謹慎40」

だったかな。


個人的には、
第2回のいてもたっても遠藤ポッドキャストには劣りますが、かなりの良回でした。

そのうち消されると思いますが、ニコニコにアップされていましたのでどうぞ⇒