ガンダム00 第21話 『滅びの道』

全体的にコーラが目立った今回。

スメラギが酒を乗組員に配ったとき、フェルトが成長したねと言われ頬を赤らめた。
このシーンから、もしやロックオンと…という良からぬ想像した自分は多分頭がおかしいんですよね。


相変わらずアムロ声のリボンズがキーマンなオーラプンプン。


そして、
ロックオン「〜だから人間なんだよね」
ティエリア「 ! 貴方は僕の…」
というシーンが気にかかる。強化人間だかクローンの伏線っぽいな。



ラッセ(誰お前状態な母艦乗組員)がGファイターみたいな機体で援護に駆けつけGN-Xが撤退を決断したのは謎。
あの19vs4の戦力差だったらもっと押せばGN-Xで殲滅できただろうに。


刹那がガンダムが動かず操縦桿をガチャガチャやってるシーンは、
すごく・・・エヴァです。


果たしてロックオンの容態は?
トリニティ対セルゲイ一味はどうなるのか?
姉を失った沙慈の今後は?
絶望先生ことティエリアは立ち直れるのか?
アレルヤの空気っぷりは如何に?
アレハンドロが国連軍でCBを倒し、GNドライブは回収してまたCBを作ればいいとと言ったのは?

次回に続く。