伊集院光 深夜の馬鹿力 第647回 三船美佳が怖い

Googleイメージ検索してみたら、案外わからなくもないなと思った。

前半の流れはニッポン放送のシークレットゲストに呼ばれたのでは?
という勘違い話。

毎回毎回ニッポン放送っていうワードが放送に入るとそのフリートークは良回なケースが多い。

その顕著な例が『嘘長澤まさみオールナイトニッポン



初めて伊集院のラジオを聴く人にとっても面白いと思われる回。
蒲団の中で呼吸困難になりかけたほど笑った。

簡単に説明するとニッポン放送聴取率調査週であるスペシャルウィークに、
通常放送のパーソナリティでなくゲストが担当するあり得ない行為に怒った伊集院が、裏番組の長澤まさみオールナイトニッポンに対抗し、長澤まさみのフリをして喋るという回です。

ニコニコにあがってたので良かったらどうぞ ⇒ 


その後一人でいった京都旅行の話へ。

ダジャレGメン、いつまでも〜友達、ないないあるあるのコーナを挟み、


来週フットサル、棚を作るの話をするとかのエンディングトークで終了。
最後の近江兄弟社の話で笑った。